新☆ダさんのコルム日記
category: -


-, -
みなさん何年ぶりかのお久しぶりです。
category: コルム
 といっても誰も見てる人いないと思いますが><


引退復帰を繰り替えし、

最近またコルムをやってます。

なんといいましょう。。

やめられない><

最近は卒業前ということで昔のように長時間INは不可能ですが、できるだけネタ作ってここに書きたいなと思います。

しかし、ネタどころか今はほぼ無人ギルドにお世話になっておりますので、何も書くことが・・・


とりあえず今の私の状況を

メイン



サブ

ダ☆ファイター(ファイター)         Lv138
ダレンジャー(レンジャー)          Lv132?
魔術師の杖(サマナー)       Lv118
ボスガリータ(プリースト)        Lv112 

はい、まったく変わってません。
メイン?はファイターかレンになるのかな?

最近はサマナーメインでやってますが120になったらプリメインで活動したいとおもいますw

レンジャー以外は装備はあるので、3キャラならいつでも起動できるのですが、なんせ飽き症なのでひとつをずっと続けられませんw
それは相変わらずですねw

ってことでもう好きなキャラを好きなときにやればいいやwって思うようになったので最近はサマナー。
とりあえずサモマックスにしたらプリをしたいなとw


愛GDはカニパティですw
あの新GDですw

火力は高いんですがなんせスキル頻度が5回殴って一発なのでとても使いづらいってのが本音。。
でもせっかく1から育ててようやく(といっても一週間くらい?)140なったのでしっかり使っていきたいとおもいますwEQも20までいれたのでそこそこ金つかってますしねw

まぁそんなこんなで私は相変わらずまったりやってますw


昔のフレ様や引退したギルメンなどもし見てる方がいるならコルム復帰はできなくてもここで絡んだりしてください^^みんなとまた馬鹿な話したいなw
と最近一人コルムやってる僕のささやかな願いでした。
comments(37), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search